2009年12月16日

どれぐらいの防犯グッズ??

防犯グッズって今たくさんありますが、実際の所今どれくらい存在しているんでしょうね?

とりあえず、家を守るための防犯グッズだけでも1000点以上存在すると言うことは確認いたしました。

単純に「防犯グッズ 種類」とでもネットで調べると、防犯グッズを扱っているサイトがあり、扱っている商品は1000点以上と説明に書いてありましたので、まぁ、とりあえずは、1000点以上存在しているよ。ってことです。

ホームセキュリティ 検索にしても、家を守るための防犯グッズだけでも1000点となると、人を守るための防犯グッズもカウントするとなると、今防犯グッズが相当あることが伺えますよね。
posted by 小林 at 16:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

